スポンサーサイト


そんな訳で新小説うpなう

おまたせ。

中世ヨーロッパの二次創作だけど、いいかな?
小説の雰囲気がいつものテト式じゃないのはきっと最近書いてないのもあるし、色々あったし色々あったからなんじゃないんでしょうかね。

小説家になろうというサイトで展開していた小説の使い回し…というか、同時展開というか。

小説家になろうで流行っているのは転生物(死んだら違う世界)だったりチート(ニートだったら別世界へ行ってすごい力で奮闘したり)だったりハーレムだったりする影響で、この戦国大名だけど転生したらお姫様だった。転生+性転換+ファンタジー+中世ヨーロッパ+百合という得体の知れない何かに仕上がっています。


実在のヨーロッパの地形や勢力の名前を使いまわしてますが、実際の人物・団体・事件とは関係はなく。全てフィクションであり、何かを批判したり貶す行為ではないのであしからずです。

まずウチさぁ…直リンクあるんだけど…よって行かなぁい?直リンクしてはいけない(戒め)な気がしたので普通になろうサイトをうp
http://syosetu.com/ 小説家になろうサイト めざせ!書籍化!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
