

パトレイバー&ボトムズ借りちゃった。

どうもテト式です。

そんな訳でむせます。



こっちの映画の方でした。


そんな訳でパトレイバーの方ですが…

☆初陣での出来事☆
↓仲間機
マミッた

↓主人公機
パトレイバーの腕がもげた

以上。


あとおまけ

かなりまな板だよ



中の人紹介
黒い機体の子一番左
赤の機体の子赤い機体の中の人
紫の機体の子紫の機体の中の人
緑の機体の子緑の中の人

囲まれてる二人

龍驤s
千早s

・・・
・・・・・・
お分かりいただけたであろうか?

いくらなんでもこれはないだろうa4
巨乳4人がまないた子を囲うなんて・・・!

イヤミか貴様ら
人間の屑かこの野郎。


alternative.jpg
と、この画像見てたらまな板ネタ思い出して
かなりまな板だよ
この図ができたけど、そういやこの機体はエロゲに出てくる機体だから中の人どうなんだろって疑問に思って調べたら案の定戦艦長門さんよりでかかったっていうオチ。

長門黒い機体の子紫の機体の子

ひないてんこ赤の機体の子緑の機体の子

060.jpg千早s龍驤s

一番でかいであろう緑の子と愛宕さんが同格とはたまげたなぁ…。
女性の一部分取り上げて比較しちゃうからこれもう荒れるかわかんねぇな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
