

ニンジャスレイヤー3巻を見ていた時

  〃∩ ∧_∧   
  ⊂⌒(  ・ω・)  ニンジャスレイヤーは面白いなぁ  
    `ヽ_っ⌒/⌒c


  〃∩ ∧_∧   
  ⊂⌒(  ・ω・)  ん?なんだこのキャラクター、どこかで…  
    `ヽ_っ⌒/⌒c



      ∧_∧   
  ⊂⌒(  ゚д゚)  え!?こいつ…まさか…!?
    `ヽ_っ⌒/⌒c


      ∧_∧   
  ⊂⌒(  ゚д゚  ) 彡クルッ
    `ヽ_っ⌒/⌒c

ニンジャスレイヤーというツイッターで公開された結構人気な小説の文庫版の挿絵で、パチュリーにそっくりな絵があった件について。


まずはパチュリーの絵です。
セーターパチュリー パチュリー
右の絵はアレな本の健全な絵を切り取ったモノなのですが、とりあえずこのパチュリーにそっくりなのです。
上の二枚をしっかり覚えましたでしょうか?




問題の絵です
マナメ=サン






アイエエエエエエ!?パチュリ!?パチュリナンデ!?パチュリぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!パチュリナンデ!?パチュリぅううぁわぁああああ!!!


あぁアバー!アバー!アーマーゲドーン!アーマーゲドーン!アーマーゲドーン!豊満な胸…フィーヒヒヒ!!
んはぁっ!ペチュリー・ノーレッジたんの紫色ブロンドの髪をLAN直結したいお!フィーヒヒヒ!あぁアバー!!





…テトシキは、パチュリー=サンがリアルニンジャというマッポーめいた事実に気づいてしまい、決断的に狂気的行動をとってしまっていた。実際彼は発狂していた。

ああ!(ニンジャスレイヤー三巻を)だが見よ!マナメ=サンはパチュリー=サンではない事は決定的に明らか!よってケジメやセプクは発生し得ない!
むしろ、テトシキはその過剰反応により各方面からムラハチにされて囲んで警棒で叩かれるだろう!インガオホー!

『カッコは離れていき、ミラッイは近づくの…カッソク者はいつか、ムジュンに気づく…』
買ってきたばかりのスカイクラッドの観測者のBGMがネンブツめいた音を響かせていた…。


そしてあらかさまな宣伝なのだ!
ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上1
(2012/09/29)
ブラッドレー・ボンド、フィリップ・N・モーゼズ 他

商品詳細を見る

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上2
(2012/11/30)
ブラッドレー・ボンド、フィリップ・N・モーゼズ 他

商品詳細を見る

ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上3ニンジャスレイヤー ネオサイタマ炎上3
(2013/01/31)
ブラッドレー・ボンド、フィリップ・N・モーゼズ 他

商品詳細を見る

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
