スポンサーサイト


信長ブームでやばいんだな、これが

どうもテト式です。
ちょっとトミーウォーカーという『プレイバイウェブ』というジャンルのゲームの種類をつくっている会社から、ストーリーをつくるマスターの仕事やらないかとお誘い受けたので、その試験をやっていました。
というのは11月20~27日までの話。
 つまり12月になるまで何も手をつけてませんでした。ごめんなさい。

まぁ11月の5日から19日まで介護の学校で実習行ってましたから…と言い訳。


そんなこんなで、今、テト式は信長関連にはまってしまいました。
信長のシュフにはまり、信長協奏曲にはまり、織田信奈の野望にはまり、信長の野望 天下創世にはまってしまいました。
そんな訳でピクシブで作ってしまいました。信奈×協奏曲。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1743231

ひょっとしてこれ…クロスオーバーじゃない!?
由々しき事です。あんたぁ…戦国史の東方終わらせずに何やってるんだ…って感じです。

織田信奈持ってる人は、普段は絶対に有り得ない、ゆるふわ系信奈ちゃんを見れて、協奏曲持ってる人は、おーこうなるかーとニヤついてくれれば幸いです。

下に関連商品をさらしておくので、今日のところはこのへんです

信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)信長協奏曲 1 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2009/11/12)
石井 あゆみ

商品詳細を見る


信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)信長のシェフ 1 (芳文社コミックス)
(2011/08/09)
梶川 卓郎、西村 ミツル 他

商品詳細を見る


織田信奈の野望 (GA文庫)織田信奈の野望 (GA文庫)
(2009/08/15)
春日 みかげ

商品詳細を見る


信長の野望・天下創世 with パワーアップキット Windows 7対応版信長の野望・天下創世 with パワーアップキット Windows 7対応版
(2010/09/30)
Windows

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
