スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(更新が)遅かったじゃないか…

どうも、テト式です。

さて、ブログをだいぶ更新してないんどえすが、残念ながらネタがない+TRPGのオンラインセッションにはまってしづらい。+テストや補習テストとかで色々とヤバイので、今後もこんな調子になるかと思います。


なんかお気に入りの動画が終焉を迎えていたようなのでうpします。





ハイスピードアットホームアクション

パパの言う事こそが、人間の可能性なのかもしれん…


アットホームラブコメである『パパの言うことを聞きなさい!』+ハイスピード戦闘メカアクションの『アーマドコアV』の融合体である動画。

遥か未来の日本。そこは汚染が進んだ大地と、僅かな土地を取り合って日々領地戦を繰り広げる人間たちがいた。

主人公の瀬川祐太(せがわ ゆうた)は大学に通う傍ら傭兵業もこなす、この世界では普通の青年であった。


姉に小鳥遊家に嫁いだ祐理という姉がいて、空・美羽・ひなの三人の子供を儲けている。
ある日、旅行にいくと言って三人を祐太に預けて出かけたのだが、その際輸送機がサイレントラインを超えてしまい、撃墜され、夫の小鳥遊信吾と共に行方不明となった。

その後、親戚一同が集まり、残された三姉妹を各自が引き取るという事になりつつあったが、状況を見かねた祐太が「俺は見たいんだ…こいつらの本当の力って奴を…」という発言により、一旦は祐太の家に身を寄せる事となった…。

そしてそこから生まれる幾多の物語。ここは、名も無き傭兵たちの戦場。





ということで、上記の設定でなんだかアレな奴を画像で作ってしまったので、( ^ω^)_凵 どうぞ


…と思ったのですが、ネタ画像になるので、記事を変えてやりますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。