

明日TRPGのイベントがあるんだが

前のTRPGのリプレイがぜんぜん手付かずなテト式でございます。

とまぁこれだけの報告なんですがね。
最近は学校の方が忙しいので更新ができませんでしたorz

もうぶっちゃっけやるネタがないので適当にネタ画像を上げてお茶を汚染します。
あと、画像が小さいかもなので、新しいタブで開くといい感じの大きさになります、多分。
そっくり


冒涜的魔術書の購入

冒涜的魔術書の購入2

冒涜的魔術書の購入3


最近クトゥルフにはまっちゃって、幻想郷にもクトゥルフブームくればいいなぁと思ってアレな画像集フル改造した結果がご覧の有様ですわ

本当は2と3をつなげてたんですが、それだとちょっと全体的に見にくくなるので分散したらかなり残念な結果になりました。


絵の意味はアレですね。
 幻想密林の方に頼んでおいたエイボンの書を、パチュリーが受け取りに来て、SAN値の低そうな神話生物の方々に驚かれたって訳で
 これであの召還ができるわとクスって笑ったけど、空気読まない紅美鈴それ以上いけないという顔を見てうわまいったなと困るパチュリー。

なんだいつもの幻想郷じゃないか。という事でオチてる。

え?どうして皆汗ばんでるって?

 そりゃお前。こんな季節に酒を紅茶ホットで割ったら汗のひとつも出るだろうに。

ちなみに黄金の蜂蜜酒は、飲むことにより肉体から精神を分離させ、一種のテレパシー予知夢といったものを見れたり、感覚が非常にビンカン敏感になったりするんだってさ。
 そんな物を紅茶ホットで割って飲むパチュリーの舌にSANチェックだな!

そんなこんなで今日はおしまいです。ええおしまいですとも。

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
