スポンサーサイト


キングダムのネタバレとしょうもない日記

信あらため李信の残念な人生
始皇帝時代の将軍の一人。
 燕国を滅ぼす際活躍した将軍であるが、
 楚国を攻める最、商売敵の仲間の将軍に60万必要だと言っていたが、20万で十分と自信満々に言って攻めるが、カウンターで全滅に近い損害で逃げ帰る。

 子孫に李公がいるが、そいつも若い頃匈奴相手に活躍し、名将と称えられるも晩年は残念。最後は案内役がいない為に戦場に遅れてしまい言い訳が「天命だから仕方ない」と叫んで自殺。
 そいつの子孫匈奴に捕まってしまい、皇帝に裏切り者認定され妻と子を死刑にされるフォローに入った友達の司馬遷もチ○コをもぎ取られる刑を執行される。

この司馬遷さんは、かの有名な史記を書いた超有名人。一説によればこのチン○もがれたから史記を躍起になって書いたとされている。





とまぁここまでネタバレした訳なんですが、友達が見せてくれたキングダムを見ててふとあるモノに似ていると思ったモノがあります。

軍隊集結の図だったんですが、なんか見た事あるなぁと思ったら、
コミケの並んでる図に似てるんだ。

完全に一致だわ・・・これ


まぁぶっちゃけ、それだけなんですけどね。

 あ、それとついでなんですがね。
先週の土曜日にボランティアで、燕市の公民館みたいな処で子供たちが集まってイベントの手伝いをした訳なんですがね。
 独断と偏見と適当に催し物のゲームの役割分担をされたのですが、ダーツゲーム担当になったんですよ。

当たらなくても泣かないでねダーツ

大体こんな感じのインテリア(?)で子供達にダーツをしてもらいました。
 基本的に私物のレミリア姉妹スルーでしたが、概ねよかったようです。多分


で、一緒に来てた友人がダーツをしにきたんですがね。ボランティアの方々催し物の営業をしなければならないのですが、運営に支障がなければ他の催し物をしてもいいといわれていたので、友人がきたんですがね。

その友人がレミリア姉妹人形に「当てるな」って書いてあるのにバリバリ当てて来たんですよ。

けいひんじゃないよ
しっかり注意書きしたのに

レミリア「><」
こんな風に…(イメージ図です、された時はもっとひどかったです)



そして最終的にこんなことに。
気絶してる姉を目じりにドヤ顔でオンバシラにまたがる妹様

見て下さい、気絶して><になってるお嬢様を目じりにドヤ顔でオンバシラに跨る妹様の姿を。




・・・ごめんなさい、やりすぎました。

気絶してる姉を目じりにご満悦でうまい棒にまたがる妹様
友人がおもむろにうまい棒をフランドールの下に入れてドヤ顔してたので、怒って一度は解除したもののこりゃおもしれぇともう一度組んで撮りました。

そして気がついたらモザイク修正をしていました…ほんと、ロリ○ンって罪ですネェ…


今日はこのぐらいです、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キングダムのネタバレとしょうもない日記】

信あらため李信の残念な人生始皇帝時代の将軍の一人。 燕国を滅ぼす際活躍した将軍であるが、 楚国を攻める最、商売敵の仲間の将軍に60万必要だと言っていたが、20万で十分と...

コメントの投稿

非公開コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
