スポンサーサイト


大きすぎた・・・修正がry

先日うpした小説でしたが、やはり大妖精がナニカされたのはマズイと判断して乙さんにはナニカされてもらう事にしました…

そして静葉好きな方…お許しください!
静葉はプロローグからギンガ○ムみたいにはっちゃっけたネタキャラにして最強妖精団にたち向かう予定でしたが、ノーマークのニトリ工業に攻め押されてしまい、泡沫勢力に…。そして世に平穏があらん事をグループの武力担当者に…

そんなこんなで本日もこれにておさらばです。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【大きすぎた・・・修正がry】

先日うpした小説でしたが、やはり大妖精がナニカされたのはマズイと判断して乙さんにはナニカされてもらう事にしました…そして静葉好きな方…お許しください!静葉はプロローグからギンガ○ムみたいにはっちゃっけたネタキャラにして最強妖精団にたち向かう予定でしたが...

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
