スポンサーサイト


コスプレの方が可愛すぎて生きるのが辛い

どうも皆様、一ヶ月ぐらい音沙汰なかったテト式です。

もうなんか色々なテト式です。

さて、4月に入り、初日から新潟のトキメッセで東方オンリーイベント『東方新潟祭り⑩』がありました。
中学の友達誘って行きました。

中学のダチは人ごみが苦手というヒッキー特性を持ち合わせてるので「やっぱ人ごみは苦手だ」と言っていましたが、なんら問題ありませんでした。

で、コスプレの方が可愛すぎて生きるのが辛いという事態になってるのです。

Wアリスアリスコス


やばい…可愛い…
え?キモイ?そんな事言うんじゃありません!
ちなみに、これは私ではありません(みりゃわかる)
名前もわかりませんが、とにかく他人様でございます。撮影させてくださり、ありがとうございましたorz



うん、まぁ一番可愛かった(=完成度高い)のはスタッフさんなんですがね(笑)

あれで撮影禁止はマジ泣きたかった…('A`)
すみません、なんか調子乗りすぎました。スタッフさんの完成度が高すぎて生きるのが辛いですが、この方々も高くて生きるのがツライです。

あ、そうそう、コスプレで思い出しましたが、ルナチャイルドのコス、買ってしまいました。
Cosummitというところから購入しました。

http://cosummit.jp/?pid=17392016

19,500円+送料1,500円は高かったですが、まさか海外(中国)から来るとは…聞いてないんダム

しかし、これ、彼女に着てもらう予定ですが、どうもコスプレイベント当日位しか着るチャンスがないんです。
 彼女には悪いのですが、ぶっつけ本番で着てもらうしかないようです。

…これ、俺が試しで着たんですが、なんか妙にデカイんです…縦に。彼女のサイズをしっかり測ってやったんですがねぇ…

そんなこんなで終わらせていただきます。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
