スポンサーサイト


いろいろあったけど

いろいろあったテト式でございます。

いろいろトラブルに見舞われて俺の精神はズタボロだぁー!




そんなこんなでピクシブに新しい小説をうpしてしまいました。
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=807375


内容はほぼ一緒。ただ次回予告がある程度です。
更新の予定は不明ですが、がんばります。

 結構言いましたが、この作品はピクシブの触角養女氏、ヨシタマ氏、猫車氏の書いた絵を参考にしています。しっかりと許可を取っていただいています。
 小説内の設定は元の絵の設定だったり自分なり(=非公式設定)に改変させてもらっています。

そんなこんなで終わります。





と思っていたか?馬鹿め!俺だよ!…誰?


話変わりますが、第八回MMD杯すごいですね。

脳量子波びんびんでもうらめー(棒読み)ですわ。

お気に入りの二品をうp。



一品目は、ミクが歌う『夏の夕暮れ』を背景に、スパロボ後と思われる兵器たちの夢の後を見る動画です。
 この夏の夕暮れ。RタイプファイナルのEDテーマを飾るだけあってかなりの動画にマッチしています。

そして二品目は大乱闘☆MMDオールスターです。
 この機動力、今まで見たことない!
そしてサムネのブラック★ロックシューターの武器の影響で、ゴンさんのように見えるのは俺だけでしょうか…俺だけでしょうか…大事な事なので二回言いました。俺だけでしょうか…orz


そんなこんなで今回はおしまいです。
スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
