FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔戦コミックマーケット81参戦後編

そんなこんなで東口だけで1万はいるコミケに行った話をいたします。

結局1万人いましたが、10時頃にはもう1万人は入っていた可能性がありますが・・・



そんなこんなで白熱した魔戦コミックマーケットの始まりです。



と、まぁそう話を大きくしたのはいいけど、内容は薄いです(マテ

NTばりの直感を信じて狙い撃てないから乱れ撃つぜ!の精神で目に入った物を目標を大量購入した結果がごらんの有様なんだよ!
同人誌と薄い本の差

音CDやゲーム、また行列の壁のあるサークルさんはことごとくスルーさせてもらい、ねんがんのエイジさんに会いました!


とまぁ大体そんな感じです。
 お昼を食べたのは午後の2時頃だったでしょうか。素直に東口から出ればもっと早めに食べられたのですが、どうしても正面から出たい!という気持ちがあったので、人の波に同調して正面玄関から出ることにしました。

正面口から出ると、広い広い。
「あ~ビックサイトに来たんだな~」とテンションがおのずと高くなってしまい、ついやってしまいました。
ビックサイト
正面口を少し出た所で感極まって写真を撮ってしまいました。
 一応、右下の人以外、黒線やモザイクは入っていませんが、携帯の性能や距離的な要素がセルフモザイクなので問題ないと判断し、うpしました。
何か問題や「この後ろ姿俺だわー」みたいな事がありましたら遠慮なく言ってください。

で、その後、近くにマクドナルドがあったのでそこで色々と購入し、さて軽くトイレ行って食べるか…と思ったけどそのトイレがないという驚愕の事実に直面しました。

なんで仮設トイレ使えないの~と泣き言を言いながら走り、どうにかトイレを発見し、どうにかなりました。
 仮設トイレ。午後から使えないんですね…orz

食事を摂った後は新幹線出るまで暇なので秋葉原に行きました。

 秋葉原行った結論 コミケ帰りに寄る場所ではない

と、いいつつ2000円はするマイク付きヘッドオンを900円で購入。ちとキツイですが、これはこれでいい買い物でした。



大体こんな感じなので今日はもうこんなもんでお開きです。
 お疲れさまでした~。 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。