スポンサーサイト


C81からの帰還、そして戦利品を晒す会

あけましておめでとうございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。


そんな訳でC81冬コミから帰ってきましたよ。
 いや、まじ半端なかったですよ。

今ここで全てを書くのはちょいと骨が折れますので省きます。


 そしてコミケの話は語られる事はなかった…


という事がないように最善の努力を心がけますのでご了承を…


さて、そんな訳で戦利品をうpしようと思います。

戦利品

主にちっこい神奈子様の信仰戦略な奴とか、うしおととらのクロス物やら、幻想郷に現代兵器が入って大変な事になったりする奴とか、武装強化型ゴリアテ<四式中戦車チトな小説本とか直感で買った奴ばっかですね。
同人誌とカタログの差
具体的な差はだいたいこんな感じ。


さて、薄い本ですがこれはちとヤヴァイので手短にしましょうかね。
同人誌と薄い本の差
薄い本とカタログの差

早苗さんが常識に捕らわれないビッ○で、各○ッチ達と仁義なき熱い戦いを繰り広げたりけーねを人質にされるもこたんの典型的な墜ち物だったり俺のゆうぎ姉さんが経験なしな訳がなかったり霊夢が触手に捕まってオワタ\(^0^)/だったりやっぱりアリスは一人虚しく一人プレイしてたり(しかもハードで ルナティックなのは射命丸でしたかと思えば、乙女な魔理沙が霊夢派な霖之助にマスパしたりされたりする。まぁそんな内容な物なんですわ。


変態だー
↑彼女


さて、彼女の一言が出てしまいましたが、前回あの方あの方と言っていましたが、志摩嶋エイジさんに会ってきました!!
いやぁ本当に良かったです。今回行って本当に良かったです。


そんな訳で今回はこれでおしまいです。
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
