FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大地の息吹のように(笑)

CODモダン3風

テト式「よく来てくれたな、魔理沙。ルナチャ」
魔理沙「これはいったいどういう事なんだぜ」

テト式「12月に入ってますます更新がなくなって、このブログに足を運んでくれる方々は残念がってるだろうが…だが世間はもうすぐ何が起こると思う?」
ルナチャ「クリスマス?」

日本地図(全体図)

テト式「ああ、そうだな…かくゆう私も予定があったりする」
魔理沙「末永く爆発すればいいと思うぜ」
テト式「フッ…だがそういう訳にもいかなくなった」
日本地図(全体図南)
テト式「世間では東京に29、30、31日にコミックマーケットが開催される。私はどうしても行かねばならない」
魔理沙「なぜなんだぜ」

お台場拡大

テト式「二日目の30日のイーストシックス・タの57.このブログの新しい原点であり、原動力である人物がこのイベントに参加している」
ルナチャ「あのお方ですね、わかります」

東京へのルート

テト式「会場へのルートは確保できた。29日の夜11時頃に出発の夜行バスだ。だが問題はある」
魔理沙「どうしたんだぜ?トラブルか?」
テト式「行きはよいよい。帰りはバスがない」
ルナチャ「どうすんの?31日仕事じゃん」

新幹線ルート
テト式「30日の5時15分の新幹線が空いていたから新幹線で帰る。この新幹線代でどれほどの失費になったと思う?」
魔理沙「1万円出して小銭が少しぐらいしかでなかったぜ」
テト式「出発前に多くの出費を払ったが、だが我々は必ずコミケへ行く。何があってもな」
ルナチャ「それがタの57に繋がるのなら、行くしかないね」

ビックサイト内

テト式「これが決戦の地、国際展示場、通称≪東京ビックサイト≫だ」
魔理沙「もっと拡大したかったら自分でググッてくれ」
多分ここ

テト式「タの57は一番奥の東館のポイント・イーストシックスに存在する。そこにたどり着ければそれでいい…だがやはり問題がある」
魔理沙「二日目は東方が出展されるぜ…恐らく現地は地獄と化すだろうな」
ルナチャ「テト式が好きな私の本とかもあるみたいだしね」
魔理沙「おっぱいプルンプルンな本も、鉄と砲口満載のミリタリ本もある…どうやらただの友達に会いに行くだけでは終わらないだろう」

気になるなるなる

テト式「これは私の財布の中身をひき肉にする戦いだが・・・」
魔理沙「嫁の為ですね、わかります」
ルナチャ「クリスマスに予定あるのに無茶するなぁ」
テト式「私は地獄の業火で焼かれるべき存在なのかも知れん。だが誰がなんと言おうがこの戦いに参加するのなら私は≪参加者≫だ。≪お客様≫ではない。ルールは守るさ」

だから多分こう行く

テト式「進行ルートはこう。いいか?会場は走るな。いいな?走るな」
魔理沙「ひゃあ我慢できねぇ!全速前進DA!」
ルナチャ「全力ですっころんだら後方から来るオタクどもに踏み潰されて偉い事になるんですね、わかります。」
テト式「今回西館は行かない。というか見るべき物はない…勝ち馬に乗れ。運が無ければ西館が終の墓場だ」
お台場拡大
魔理沙「しかし、こりゃよく考えなくても悪い賭けだな。テト式は今回初の参加で、運がなければ目的の人物に会えないばかりか、良い同人誌に会えないかもしれない。
 仲間だっていない。ダチが7人しかいないのに全員断られた。
 今回はやめといた方がいいんじゃないのか?」
新潟地図1
テト式「確かに利口な奴のやり方じゃないだろう。
 だがここはそんな者達を幾重にも見てきた場所だ。
 受け入れてくれるだろう…私も。
 私は大地の息吹のよう(笑)に前進する。それがタの57に会う為だから…」



コミケ二日目 東京ビックサイト入り口

「徹夜組みだ、ころころせよ」
ババババ…

コォォォォ… ゲームオーバー 民間人を殺してはいけません。リトライ。

「徹夜組みだ、ころころせよ」
ババババ…

コォォォォ… ゲームオーバー 民間人を殺してはいけません。リトライ。

「徹夜組みだ、ころころせよ」
ババババ…

コォォォォ… ゲームオーバー 民間人を殺してはいけません。リトライ。


結論
徹夜ダメ、ゼッタイ
ちなみに上の物騒な事は元のネタが「ロシア語禁止な?」「ロシア人だ。殺せ」という誤植から生まれたネタです。ネタですからね?ほんとですよ?
スポンサーサイト

テーマ : こころのままに
ジャンル : その他

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。