

ゆっくりやった結果がこれかもしれない

どうもテト式です。

ゆっくり本レビューですが、あれはピクシブの狐さんからお借りしました。
フリー素材という訳でありがたくがんがん使わせていただきます。

なぜゆっくり霊夢じゃないのか?という問いですが、お察しください。
ええ、ルナチャ好きです。お察しください
とにかくお察しください!お察しくださいだ!


ほら、霊夢さん他の実況とか色々使われてるジャン?たまには別の奴でいいじゃん。ルナチャとかルナチャとかにとりとか早苗とか

ゆっくり魔理沙いわく萌えて学ぶ中東の暮らし&紛争問題的な軽いノリで購入してもいいかと思います。
しかしあくまで題材が戦争なので無関係の人が結構死にます。なぜならそれが戦争なのですから。
 じゃあリアルティがあるのか?と聞かれると、まぁラノベだからという感じで少々甘い部分もありますが、楽しめる作品ではないかと思います。

いずれゆっくり魔理沙が続けると思いますが、旧ソ連の衛星国・紛争地域という事でAK-47やRPG7はもちろん様々な兵器が登場するので基本的にそっち系が好きな方は買いだと思います。

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
