スポンサーサイト


いつからあの世界のサイダーは三ツ矢サイダーだと錯覚していた?

脳内A「サイダー飯の発案は偶然だと思ったか? 経験地30%は設定だと思ったか?
サイダー飯の実食は開発陣営と多くのプレイヤーの奇行の結果だと思ったか?
…落胆させないでくれこんなものじゃないはずだ今日のお昼のご飯は
信じられないか、私の言葉が…

まぁいい…ところで…

いつからあの世界のサイダーがこの世界の三ツ矢サイダーと錯覚していた?



脳内B「なん…だと…?」
脳内A「そうや、炭酸水(ソーダ水)や」
脳内B「お前…なんで・・・」


はい、という訳でテト式です(ぇ

いやぁ兄貴がテイルズオブエクシリアを購入し、その関係でプレイの所をしっかり見てました。
それで出てきた料理がサイダー飯です。


え?と思われるかもしれませんが、レッキとした食事アイテムです。
食べれば経験地30%アップする優れたアイテムで、序盤は皆さんお世話になるかと思います。

さて、説明はこのへんでいいですかね。ええ、そうです、実食です。

ですが、チキンなテト式は残念ながら三ツ矢サイダー味噌を混ぜたご飯にぶちまける事はできませんでした。

お茶づけとサイダーとソーダ

炭酸水+お茶漬けってどんだけチキンだよ、お前…

ごはん(味噌入り)
普通のご飯に見えますが、中に味噌が入ってます。


上手にできましたー

そんな訳で完成しました。お茶漬け成分は控えめです。(でも後ほどスタッフ=テト式が全部かけてしまいました)
ご飯のしわしわ感
しわしわ感をみてくれ!なんかおいしくなさそうだ!

食べてみての感想。

 普通にお茶漬けして食べよう…やっぱサイダーじゃないとこの料理(?)は駄目なようでした…うかつだった…
ニコニコ動画では冷やしサイダー飯で微妙にいただいたのを拝見しましたが、ああすればよかったなと思いました。
今回はこのくらいです。
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
