スポンサーサイト


大分張り切ってしまった…

昨夜は総統閣下を用いて大ハッスルしすぎたテト式です。

総統閣下とは画像でもわかるようにドイツです。あの寺のマーク勝手にパクッてトラ戦車作ったあの国の総統閣下です。
ヒトラー ~最後の12日間~という映画の一幕だそうです。

 しかし、最近は新しい映画を作るそうで今まで無規制だったのに手のひらを返すように本編の取締りが始まってしまったので字幕なしの奴しかyoutubeにはありません。

↓いつまで持つか…半年後あたりにクリックして削除されてても泣かないでね。
http://www.youtube.com/watch?v=pfGWCXPl-MQ

場面的には、圧倒的なソ連軍の物量に押しつぶされて首都ベルリンを舞台に絶望的な戦闘を繰り広げる前夜的な感じかな。

ファイッキライだ!というシーンは真面目に「陸軍なんか信用できん」や「陸軍なんか大嫌いだ!」と言っているそうです。

仕舞には「無能な奴らが多いから大粛清をするべきだった!あのスターリンのように!」という感じでブチギレてます。



ええと、それと最後ですが、スカイプの方で志摩嶋エイジさんに「エイジさん…ルナチャの薄い本が読みたいです…(バスケがしたいです的なノリで)」と発言したのが全ての始まりでした。

うーん、今の今まで18禁は書いた事がないのですが、真面目に書こうかと思います…しかし公開はできるかは不明です。
公開したらしたらで、パスワード制にして任意での閲覧とする事とします。
 いや、それ以前に完成するか否か…。

ちなみに、薄い本ですが、同人誌を出すという事ではありませんのであしからず…(汗

ちなみのちなみに、テト式の中では 薄い本=18禁 同人誌=健全 となっています。あしからず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
