

ゼロの使い魔が再始動…だと…?

今回はおしまいと言ったな?アレは嘘だ。アーレー
そんな訳でテト式です。

ゼロ使を買ったときからちびちびと二次モノを書いてますが一向に完成しないのですが、現在製作中です。公開は未定です。

うーん、ファーストコンタクトさえ終わればあとは坂道コロコロで簡単にできる筈なんだけどなぁ…。

そんな訳でゼロの使い魔の資料集めの関係で色々調べたらなんだかゼロの使い魔、またやるらしいです。

作者のノボル氏が末期ガンになりゼロの使い魔完結が危ぶまれているので、心配であるものの楽しみでもありますが…テト式は基本テレビみないので基本関係なかったり
そんでもってそのせいか、ブックオフでは100円だったような気がしたゼロ使のラノベが350円に値上がりしていた気がしました。まぁ立ち読みで凌げばどうという程ではありません。

それよりも公式ページへ行けば新しいコスチュームになったルイズが見れます。
そしてこれが新しい服だ!生で拝んでオドロキやがれ!!

ゼロ使
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっアッー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
ん…?
ちょっと待て…この服装…これは…まさか…ひょっとして…?








疑惑2

インなんとかだ!!
なあそうだろう!?

これゼッタイとある禁書目録のあの子の服だろ!!
そうだろ!なあこれインなんとかちゃんのあの服だろ!!



という訳で比較してみよう大作戦。

「呼ばれた気がしたゲソ」

 どう見てもインデックスちゃんの服装です。本当にありがとうございました…。
インデックスちゃんには罪も恨みもありはしませんが、ここはネタという事であえて使わせていただきました。
 え?右下の青い子はなんでいるかって?そりゃアナタ。インデックスちゃんいる所にイカ娘ちゃんがいるに決まってるでしょう!でもテト式は両方あまり知らなかったりもする。

 それと、なんか変な事言ってますが、あれはルイズコピペと言って半ばお約束のようなセリフです。
 気になったのなら調べてみるといい。タフガイなネタだから気をつけろぉ!


うーん、しかし、コスプレのしやすさは結構ありますね。インデックスの衣装にピンクの髪の毛にすれば可能ですから…。

結論
Q そんな装備(デザイン)で大丈夫か?
A (かわいいから)大丈夫だ、問題ない

今回はこれでおしまいです。
両陣営の方、なんか色々とごめんなさいorz

テーマ : とんでもねぇなぁこの事態
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
