スポンサーサイト


一発ネタ トイレの女神様

トイレの花子さん ~そして(都市)伝説へ…~



花子さん「全ての都市伝説の妖怪に襲われた時に消し去りたい、全ての学校…小から高の学生を守るため…この手で…!!」

メリーさん「花子さん、それは…システムとして生きる事と同義語で、半永久的にただ妖怪を退治する存在になるのよ…」
花子さん「構わないよ、私が…考えて考え抜いた事だから…」

「もう…(トラウマ的な)絶望なんかしなくていいんだよ…」

トイレの神様

かくしてトイレの花子さんは女神となった…

それはそれは、綺麗な女神様になったとか…
ドレスの赤い部分は、ちるまるこちびまるこちゃんのあの服をイメージしたものです。血じゃないよ、多分。



おまけ

「私メリー


貴方の後ろにいるの」

「残像だ」

「なん…だと…」

「後ろからこんにちわ、メリーちゃんかわいいです…ハァハァ」
「アッー!」
貞子「わ、私というの者がいながら…そんな幼女に…犯罪です!///」


おしまい。
意味不明ですまんかった。
画像の方は、適当にトイレの花子さんで割と怖い子の口を貼り付けてみました。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

タイトル
2011年2月16日導入
プロフィール

テト式

Author:テト式
24歳。がくせ…介護職員です。
東方厨だと思ったら艦これに裏切ったけど小鈴ちゃんが可愛いから那珂ちゃんのアイドルやめます。
艦これはやってません(迫真

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
今日は何の日?教えて慧音先生

まよねーず工場
アクセスカウンター
多分、リアルタイムでみている人
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
